カボスの菜園日記(3日目/30日)

太陽サンサン、3日目でっす!

おはカボッースです!

全国的に夏日が続いちょりますが元気ですかー!

元気があればベランダ菜園ができるっ!ダー!ということで、

3日目です!

 

ちなみに、昨日はこげな状態でした〜!

何にも変化がナッシング!

 

はたして、3日目はどうなっちょるのか!?

 

ドキドキ、

 

ワクワク、

 

 

オープン・ザ・プランター!

 

 

 

3日目のオープン・ザ・プランター!

カボーーーーーーーーッ!

 

 

ダイちゃん(二十日大根)がっ、

 

芽を出しちょるちょるワイド!

 

。。。感動(じーん)。

 

昨日は、一見変化なかったけど、

土の中でしっかり育ってたんだね。

 

他のみんなはどげえじゃろか!?

 

 

 

驚異の成長力にカボ感動!

おみず(みずな)ーーーーーーーッ!!!!

 

 

。。。これもう食べれるんじゃないのカボ!?

 

って、まだか! 驚異の成長力でけっこうモジャっちょりまっす。

 

この成長力をプロレスで例えるなら、

 

みなさんご存知の第2次UWF時代の船木誠勝ばりです。

 

ベイビー(ベリーリーフ)、ダーサラ(サラダほうれん草)は、

 

まだ芽を出しちょりませんが、土の中でしっかりがんばっちょるはず!

 

明日も楽しみカボ〜!

 

今日も、カボ象ジョロでたっぷり2回分の水を入れまっす。

明日も菜園日記、お楽しみカボッス☆

 

 

カボスひろしが菜園しているのは、夏休み宿題用30日セットです。

大分のちびっこのみんなも一緒にレッツトライ!

 

カボスの菜園日記アーカイブ