春のサンキューフェアの様子!

3月27日(日)まで春のサンキューフェア実施中~!

ただいま、キクチ種苗では、「春のサンキューフェア」を開催中!

 

園芸資材や肥料、お花などがサンキューにちなんで390円(税別)の特別価格で販売中です!

 

また、ガーデニング教室や切花のたたき売り、土・日・祝限定のじゃんけんプレゼントなどもあります!

 

園芸が大好きな方も、これからチャレンジしようと準備をされる方、お得なセールや楽しいイベントをぜひキクチ種苗でお楽しみください!

 

今回はただ今開催中のサンキューフェアの様子をご紹介いたします!

3月17日に開催された、切り花たたき売りの様子

期間中の木曜日13時から開催される、切り花たたき売り~!

3月17日に開催された様子を画像でご紹介します。たくさんの皆様にご参加いただき、当日は大盛況でした~。

 

 

 

次回は3月24日(木)13時に開催されますよ~!

あのお花も、このお花も、ぜひゲットしてくださいね~!

注目の商品が390円特価中~!

注目の商品が390円セール中です!

店内ところせましと多くの商品を取り揃えさせていただきました。

この機会にぜひ~!


土・日・祝限定のジャンケン大会!

さらに!土・日・祝限定で、2000円以上お買い上げの皆様には、

じゃんけんプレゼント大会を行っています!


春のガーデニング教室!満員御礼!

参加費ひとり500円の要予約のガーデニング教室。

26日・27日もおかげさまで定員に達しました!

みなさまご参加ありがとうございます!

イベント、セール品もりだくさんの秋のサンキューセル、3月27日までです!

ぜひキクチ種苗にお越し下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております!

キクチ種苗 株式会社

花と緑を愛し、自然とのふれあいをモットーに創業60年。

植物を育てる楽しさ・癒しを伝え続けます。

住所/大分県大分市豊饒285-1

営業時間/9:00~18:30

電話番号/097-544-0700

お問い合わせフォーム/こちらをクリック