カボスの菜園日記(5日目/30日)

スクスク、ゴーゴー、5日目!

おはカボッス!!

 

種まきから4日目の昨日、ついに4種類の野菜がみんな芽を出しました!

 

カボボボっと、鳥肌ならぬ、カボ肌が立ちました。

 

4日目の昨日の様子はこちらでっす。

 

うれしービタミンC!

 

 

それでは、今朝もベランダに突撃いたしまっす!

 

 

オープン・ザ・プランター!!!

 

 

5日目のオープン・ザ・プランター!

ぬあっ!!

オーーーーー!

 

 


ダイちゃん(二十日大根※上画像:左)も、おみずも(水菜※上画像:右)も

葉っぱの盛りっぷりがいい感じ!


ベイビー(ベビーリーフ※上画像:左)も順調に葉っぱの数を増やしちょる~、

一番芽がでるのがゆっくりだった、末っ子のダーサラ(サラダほうれん草※上画像:右)は昨日より葉をカボッと伸ばしてきて、がんばっちょるぞ~!

。。。みんながんばっちょるな~。(ニンマリ)

それそれっ、大きくなれ~。

 

チェ・ホンマンみたいに大きくなれ~。

 

明日の成長も楽しみカボ!

 

カボスひろしがベランダ菜園しているのは、

夏休み宿題用30日セットです。

全国のちびっこのみんなも一緒にレッツトライ!

カボスの菜園日記アーカイブ