カボスの菜園日記(6日目/30日)

6日目!

毎日更新、ベランダ菜園日記!

 

今日で6日目でっす。

 

野菜4兄弟の

 

ダイちゃん(二十日大根)

おみず(水菜)

ベイビー(ベビーリール)

ダーサラ(サラダほうれん草)

 

みんな元気に育っちょりまっす!

 

ちなみに昨日5日目の様子はこちらでっす!

 

今朝はどうなっちょるのか!?

 

もう待ちきれん!

 

ベランダ直行!開けるぜ速攻!

 

 

オープン・ザ・プランター!

 

 

オープン・ザ・プランター!

 

。。。これは、もうベランダ菜園じゃない。

 

ジャングルじゃ。。。

 

ってぐらい育っちょるんるん。

うれし〜〜〜ビタミンC〜〜〜

 

ちなみに大きさを比較する為に、

 

姫だるまの小さいサイズをおいてみまっす!

ひとつひとつよ〜く見てみよ〜

ひとつひとつじっくり見てみます!

ダイちゃん(二十日大根)
ダイちゃん(二十日大根)
おみず(水菜)
おみず(水菜)

ダーサラ(サラダほうれん草)
ダーサラ(サラダほうれん草)
ベイビー(ベビーリーフ)
ベイビー(ベビーリーフ)

みんながんばっちょんな。。。

 

カボっちゃんうれしいよ(しみじみ)。

 

娘をもつ父の気持ちに勝手になりました。

 

嫁ぐ日(収穫の日)がくることを思うだけで、

 

じーんとしまっす。

それ〜!水だよ〜!

 

菜園日記、明日につづきまっす!

 

 

明日の成長も楽しみカボ!

 

カボスひろしがベランダ菜園しているのは、

夏休み宿題用30日セットです。

全国のちびっこのみんなも一緒にレッツトライ!

カボスの菜園日記アーカイブ