カボスの菜園日記(7日目/30日)

種まきから一週間!7日目!

ヤンキーピース!

 

 

おはカボさまです。種まきして7日目です!

 

7日といえば、映画「僕らの7日間戦争」を思いだします。

 

宮沢りえちゃんが出演しちょって、しんけんカワイイかったカボ。。。

 

しからずんばっ!

 

今は、宮沢りえちゃんより、

 

ベランダ菜園の野菜達の方がカワイイカボッス!

 

毎朝の成長チェックが楽しみになっちょりまっす。

 

はやくみたいカボ〜!

 

普段は、防虫ネットをかけてこんな状態でっす。

 

う〜〜ん、早く開けたいカボ!

 

ちなみに、昨日のプランターの様子はこげな感じでっす。

もう、まちきれません!

 

 

オープン・ザ・プランター!

 

 

オープン・ザ・プランター

 

オーーーーーー!

 


左上のダーサラ(サラダほうれん草)が伸びてきちょりまっす!

 

そして、右下のベイビー(ベビーリーフ)も葉を増やしちょるぞ〜。


ダイちゃん(二十日大根 ※上の画像左)もスクスク育っちょる〜。

 

おみず(水菜 ※上の画像右)もいい感じでっす。

 

うんうん。。。みんながんばっちょるな〜!

 

菜園日記、明日につづきまっす!

 

 

明日の成長も楽しみカボ!

 

カボスひろしがベランダ菜園しているのは、

夏休み宿題用30日セットです。

全国のちびっこのみんなも一緒にレッツトライ!

カボスの菜園日記アーカイブ