カボスの菜園日記(29日目/30日)

 

おはカボさまです!

 

ベランダ菜園29日目の朝でっす。

 

我が家の野菜三銃士、昨日はこんな感じでした〜。

 

日に日に大きくたくましくなっちょりまっす。

 

プロレスラーの闘魂三銃士に例えると、

 

太くまっすぐに伸びているダイちん(二十日大根)は、橋本真也。

しなやかにシュッとしているダーサラ(サラダほうれん草)は、蝶野正洋。

横に、上にと変則的に伸びているの、みっず(水菜)は多彩な技をもつ、武藤敬司。

 

そんな感じですね。 

 

。。。ってどんな感じだよ!

 

ということで、今朝のプランダーの様子でっす!!

 

29日目のオープン・ザ・プランター!

ダイちん(二十日大根)
ダイちん(二十日大根)
ダーサラ(サラダほうれん草)
ダーサラ(サラダほうれん草)

みっず(水菜)
みっず(水菜)

 

順調でっす!

 

明日が30日目。収穫です。

 

野菜っこ達の日々を思うと、目から果汁が。。。

 

プロレスラーでたとえると、

 

若手レスラーのヤングライオン達を育ててきた、

 

みなさんご存知、新日本道場の山本小鉄さんの気持ちでっす。

 

毎日更新、菜園日記、

明日もぜひカボッス!

カボスの菜園日記アーカイブ

 

土と種からスタートしたベランダ菜園、その足跡はこちらから!