カボスの菜園日記(30日目/30日)

 

おはカボッスです!

 

30日間ベランダ菜園、最後の朝をむかえました。

 

今日までカボスのブログで、

 

野菜っ子たちの成長を見守っていただきました皆さんっ!

 

しんけん、ありカボうございました。

 

今日は、収穫して自家製ドレッシングでいただきます。

 

もう言葉はいりません。。。最後まで見てやってください。

 

 

この夏、最後のオープン・ザ・プランター!

 

カボスひろしの菜園日記。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!?

 

 

 

何か忘れちょるような。。。

 

 

はっ!

 

 

ダイちん(二十日大根)の収穫は、種を植えて7週目!

 

ということは、まだ3〜4週間かかるカボッ!!!

 

 

菜園日記、本日でいったん終了いたしますが、

 

番外編としまして、ダイちんの収穫まで、

 

週イチでお伝えさせていただきますっ!

 

ということで、もうちょっと見守ってくださいっ!

 

 

菜園日記、続行ーーーーーー!!!!

 

 

未完

 

 

カボスの菜園日記アーカイブ